雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2019年05月21日(夜)

2019年から、「お酒を飲んでいない日はカレンダーに〇を付ける」というルールを採用していますが、せっかく禁酒しても〇を付ける作業ですらサボっています。

(しまっている手帳をわざわざ出すのがね・・・。)

 

こんばんは。西 薫(にし かおる)です。

 

 

上記の文章は、普段禁酒しているみたいに聞こえるかもしれませんが、昨日、今日と宅飲みしています。

 

昨日の日記はを書きながらも感じていたことがあるのですが、ここ最近、似たり寄ったりの内容の記事が多いですね。

マイブームについて書くと毎日似た内容になってしまうのは仕方のないことだと思います。本の感想とかをただ書くだけなので劇的な進歩があるわけでもないですし。

 

それに、その日その日で意見・感想がコロコロ変わるわけも無く、むしろ手のひらを反すかのように違うことを書く方が問題なのです。

 

変わらない僕の日記。

読者様には安心して読んでいただきたい(そして飽きずにいてください)

 

『昨日の日記』とか『変わらない僕の日記』とか、今日の記事は初見さんを置いてけぼりの内容となっております。

 

何か初見さんにも優しい一言を・・・

 

 

君の瞳に乾杯(意味不明)

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。