雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2019年07月22日(夜)

20日ぶりの更新。ご無沙汰しております。

更新が途絶えて申し訳ございません(土下座)

西 薫です。

 

皆さん、僕のこと覚えていますか?

オレだよオレ(誰だよッ)

 

この20日間、ブログを書く時間はたっぷりあったのですが、仕事が忙しすぎてブログを書く気力がでず

僕の日常生活の中で、「ブログの更新」の優先度を下げてみたのです。

「書かなくてはいけない」から「書きたいことがあったら書く」に変えたら20日も空きました。

今日更新したのは、20日ぶりの更新というのがキリが良いから。最初は7月16日、すなわち2週間ぶりの更新を意識していたのですが、その日も仕事のストレスを飲みで解消するのに忙しくてブログを更新できませんでした。

 

 

ここ最近はよくテレビを見ています。

特に見たい番組があるわけでは無いのですが、テレビを買い替えたので、勿体ないから見ています(笑)

 

テレビを買い替えた理由は、10年以上使っていたテレビが遂に壊れたため。

実家を出て一人暮らしを始めるときに買ったテレビ。同じ日に買った他の家電も心配です。冷蔵庫が壊れると一番困ります。

テレビは別に無くても良かったのです。普段はあまり見ていなかったですし・・・。

でも、テレビが無くなってもNHKの自動引き落としの受信料が払い戻されるわけでもなく(嫌味)。

 

NHKと言えば、偶然なのでしょうが、ここ最近の話題のニュースは、NHKの朝ドラで勝手に親しみを持っていただけにショッキングでした。吉本の件は、「わろてんか」で。京アニの放火事件は、今放送中の「なつぞら」で。

 

 

今日の記事はここ最近思っていたことを書いただけで、ウケを狙って書いた分けでは無いです。

ちょっとリハビリ期間で暫くはこんな感じの記事が続くかも。

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。