雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【雑談】WEB広告を見るために90日もブログ更新をサボった話

約90日ぶりにブログを更新しています。

なぜ90日もブログを更新しなかったか?というと、ブログのトップページに表示されるWEB広告を見ようと思って。

そして、表示されたものの購入を真面目に検討しようと思って。そういう体当たり芸です。

 

最後の記事投稿が2/15です。1か月後の3/15か、30日後の・・・・計算はできませんが、それぐらいには広告が出るだろうと勝手に思っていたら、全然でなくて焦りました。

4月1日とか5日1日とか、そのタイミングで企画を破棄して、ブログ再開することも考えました。でも、なんか、そのタイミングはたまたま酔っていたりして・・・・。

 

ちなみにあくまで購入の検討です。もし、実際に購入すると決めて、ダイヤの原石みたいな高価なものが表示された場合は無理なので。あれ?ダイヤの原石って高いのです?

 

そして90日後。

検討チームによる大胆な検討を前向きに加速させるつもりで、実際に自分のブログページを見てみると、表示されたのはB型肝炎の給付金の案内(?)でした。

う~ん、こういうのって、多少はアクセス履歴とかから、オススメを表示しますよね?

健康診断の結果から肝機能について調べたことはありますが、結構前なはず・・・。

(ちなみに、数年前の話ですが、健康診断後、病院でちゃんと検査したらB型でもC型でもないことは判明しています)

 

まぁ、これはこれで、面白い結果だったのではないでしょうか?

 

面白くないけど一番の理想は、テレビゲームソフトやアニメのブルーレイBOXが表示されてて、「もう、仕方ないなぁ」とか言いながら購入するパターンだったのですが・・・。

リベンジです。また、90日後にお会いしましょう、というのは冗談で、今日からほぼ毎日更新、再開です。書くネタが続く限り・・・。

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。