雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2022年9月14日

こんばんむー。

西 薫です。

 

スプラトゥーン3の購入を検討中です。

なんか販売開始日から3日での発売件数が歴代一位だったとか。動画サイトのランキングとかを見てもプレイ動画が結構上がっています。

購入を検討中です。

 

コミックで「不徳のギルド」の最新刊を読みました。

前巻がキリの悪いところで終わっており、続きが気になっていたのです。

 

この「不徳のギルド」がアニメ化かれるそうです。正気か?と思っています。放送できるのでしょうか?

狩猟エロコメディなのですが、エロ要素がそこそこあります。

でも、このエロ要素がこの作品の中の一つの謎であり、伏線であり、肝でもあります。

ただエロいだけじゃなく、ちゃんと面白いのです。

 

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。