雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【雑談】ウィンドウショッピング

今から書く話題は、私のブログではおなじみの話かもしれませんが、居酒屋とか定食屋とか回転寿司とかのHPを見るのは、私の楽しみの一つです。

 

新メニュー・・・というより季節限定メニューをチェックします。

ちょうど今は春メニューから夏メニューに切り替わる時期です。

春メニューを食べおさめに行きたいし、夏の新メニューも食べに行きたいし。

 

まぁ、行きたいだけで、実際に行くかどうかは未定です。というより、多分、行かない・・・・。

「今度行こう、そのうち行こう」ってその時は思うのですが・・・。

 

鰻とかナスとかメカブとか・・・。食べたいのに。

そういえば、果物系の旬は缶チューハイで楽しんでいますが、ここ最近はノーチェックでした。八朔のチューハイとか出ていないかしら?

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。