雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【随想】老後の楽しみ

ツンデレは、ツンツン/デレデレの略。

では、ワクチンは?

 

こんばんむー。西 薫です。

 

気になる本やコミック、テレビゲームソフトは安く売っていたら購入してしまいます。今すぐ読む、または遊ぶ時間が無かったとしても。

その結果、積読積みゲーがかなり溜まっております。

電子媒体なので場所も取らず、増えていく一方です。

 

ポジティブに考えましょう。

老後、定年退職後の楽しみに、今から投資していると考えることにします。

そう思うと、毎日大変な仕事も頑張れるというものです。定年退職後には楽しいことが待っているなんて、素敵なことです。

 

でも、PS4のソフトは30年以上先の未来で、プレイできるでしょうか?無理じゃね?

せめて本やコミックは、利用しているオンラインショップが潰れない限り大丈夫と信じたい。フォーマットが変わり、PS3PS4みたいな感じで互換性が無くなるとか起きないと信じたい。とりあえず、そう信じて、本屋さんが潰れることに無いようにこれからも買い続けていきます。

 

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。