雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2021年12月10日(夜)

こんばんむー。

西 薫です。

 

今日も朝6時起床でいつもより早起き。早起きしてテレビゲーム。90分ほどプレイしても最終ステージをクリアできず。まぁ、一度ゲームオーバーになったし、仕方ないです。

絶望感こそが、このゲームの醍醐味かもしれません。

 

帰宅後、プレイしようと思っていたのですが、仕事後は会社の人と飲みに行くことに。

このブログを更新後にゲームの続きをするつもりです。寝るまでにクリアできるでしょうか、「ス」で始まるこのゲーム。

 

昨日からゲーム名を勿体ぶっている理由は特に無いです。明日は休日ですし、明日には確実に、クリア後の感想をこのブログで書く予定です。

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。