雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2022年9月2日

こんばんむー。

西 薫です。

(訳:こんばんむー。西 薫です)

 

 

今日は朝5時ごろに目が覚めて、それからテレビゲームを。

アンチャーテッド エルダルドの秘宝はそれなりに順調に進んでいます。

難易度は上級モードを選択してプレイ。失敗してリトライの回数も多いですが、でも、難しすぎて詰むことはなさそうです。というより、過去に一度はクリアしているのです。

 

仕事から帰宅後はマキシマムザホルモンというバンドのライブDVDを視聴。

疲れている時にライブ映像は良いですね。テンションアゲアゲで元気が出ます。

今度は別のアーティストも購入してみようと決意しました。

 

 

今日は手抜きでこれだけ。

ではでは。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。