雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2022年9月3日

パンはパンでも僕が一番好きなパンはな~んだ。

答え.くるみパン。あの歯ごたえと素朴さが好き。

 

こんばんむー。

西 薫です。

 

何日か前に見た夢の話。

幻想的なホームランを打つ夢を見たのです。

分厚い雲に覆われている時に試合をしていて、そこで僕はホームランを打ったのです。

打ったボールは雲を突き破り、雲にできた穴から太陽の光が一筋差し込むみたいな・・・。

 

 

昨日の続きのマキシマムザホルモンのライブDVDを見ました。本当はブルーレイディスクです。BDとDVDの2枚組でBDの方は193分もあるのです。

今日もテンション アゲアゲになりました。

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。