雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【随想】いつかぶりの更新に思いを込めて

こんばむー。

西 薫です。

 

5日ぶりの更新です。

意味もなくブログ更新をサボってしまいました。

まぁ、そういうこともあります。

だってにんげんだもの

 

サボっていた5日間の間に3連休があって、いろんな本を並行して読み始めています。

詩集なんてオシャレなものも少しばかり読んでみたりして。

 

 

ただ、まぁ、いかんせん、詩集を楽しむ感性が僕はまだ完成していないようです。

油断すると、「ふーん」って感じで斜め読みになってしまいます。

 

このブログを書く時の表現力が増えることを目的に読み始めたので、感動できなくても何も問題無いのですが(強がり)

 

先ほど「いかんせん」と書きましたが、「いかんせん、院内感染」と言うフレーズを思いついてしまい、詩的な人間からはますます遠ざかるのであります。

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。