雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2019年06月07日(夜)

これワイのワイン。

英語で言うと、

This is my wine

 

ドヤァ

 

こんばんは。西 薫です。

今日は久々に定時ではないけど、早めの帰宅。

久々にゲームでもするぜ、と思っていたのですが、蒸し暑いし、目がドライアイ気味で疲れているし、で、なんかイマイチの夜。

 

この1週間は仕事で帰りが遅くなることは分かっていて、ブログ更新が途絶えても仕方ないと思っていたのですが、意外にも平日は毎日更新できています。

飲む時間が取れずに深酔いしていない分、きっちり更新出来たのかもしれません。今日も軽くしか飲んでいませんし。

 

明日は外で飲み会。

誘われたから仕方なく行くという感じで、気ごころしれた人たちとの飲み会では無いので、行く前は軽く鬱です。

行って飲み始めたら楽しくなると思いますが・・・。

 

ブログ更新を途絶えさせたくは無いですが、現時点で明日の日記のネタがあるわけでもなく、行く前に更新できるかは微妙?帰宅後に更新するかも微妙?

 

さぁ、明日の公開はどうなる?こうご期待?

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。