雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2020年03月10日(夜)

雨音で朝早くに目が覚めましたが2度寝しました。

 

こんばんは。西 薫です。

 

 

昨日のブログは時間をかけて書いています。

途中で挫折しましたが、それなりに調べたり、考えたりしたのです。

 

打って変わって今日はノープラン。

 

一球一球、全てにおいて全力投球する先発ピッチャーはいません。

途中で交代するまでの体力配分をしながら、抜くところ、力を入れるところを考えて投げているはずです。

 

今日は言わば、そういう手を抜く回なのです(ドヤ)。

 

 

でも、今でも覚えているのですが、僕の昔の日記で「人間いつ死ぬか分からないし、出し惜しみせず、きちんと投稿する」みたいなことを書いたことがあります。

 

zatudanblog.hatenablog.com

 

はい、自分の記憶を捏造していました。

いつものボケですわ。オチまで付けて・・・。

 

しかも素で日本語間違えている・・・。

 

後悔する人生を送らない」もしくは「後悔しない人生を送る」が正しいですね。

そんな大事なこと間違える?って感じです。

 

とりあえず、今言えるのは、明日から本気を出す(キリッ)

 

 

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。