雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2022年8月22日

こんばんむー。

西 薫です。

 

サボりがちのブログ投稿をここ最近は真面目に頑張っていました。

でも、連続更新記録はわずか6日でした。

いや、ちゃうねん。

昨日は更新するつもりだったのです。ブログの編集画面まではアクセスしたのです。

でも、なんかテンションもダダ下がりで、どうも書く気分ではなかったのです。多分、お酒を飲んでいないせいですね。

 

一日たった今日は気力も十分、やる気も十分です。今ならいっきに5日分ぐらいの日記を書ける気がします。多分、お酒を飲んでいるせいですね。

 

 

会社からの帰り道では、「あのネタを書こう」と考えていたのですが、今となっては何も思い出せず。まぁ、よくある話です。

 

 

YouTubeで2022年秋のアニメのPVをまとめた動画を見ました。

原作を知っている、というより大好きな作品が何個かアニメ化されるみたいです。

 

アニメ化された作品に対して「面白い」と言うより、面白いと公言してきた作品がアニメ化された方がなんかカッコイイと思っています。

そういう意味で出遅れました。

いつか、「おすすめコミック」みたいなテーマで記事を書こうと思っていたのですが、先にアニメ化されちゃうみたいです。でも、その作品はR18かどうかわかんないし・・・(どういう作品だよッ)

 

逆にアニメを見てからハマって、コミックを買った作品は「女子高生の無駄遣い」。

つい最近、最新刊を購入できていないことに気づき、購入して読んだところです。

 

個人的にお気に入りキャラはマジョと呼ばれるキャラ。ぶっとんだキャラが多いギャグ作品の中で、ぶっとび具合はかなり上位に入るキャラですが、絵がかなり可愛くかかれていると思います。ギャップ萌えです。

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。