雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2020年06月04日(夜)

いろはにほへと ちりぬるを わかよたれそつねならむうゐのおくやま けふこんばんむー。西 薫です。

 

 

今日はとうとう書きたいネタ、テーマが何もないです。

 

こういう時は、あいうえお順に何かテーマを決めるのはどうかなと考えてはいます。

 

例えば、

アイドル

いぬ

うなぎ

エッセイ

音楽

 

うなぎについて語ろうにも、「高いけど美味しいよね」としか思いつきません。うん、うなぎをテーマにするのは微妙ですね。でも、他に「う」が思いつかないですが・・・。兎、馬、牛・・・・。

 

アイドルについても、以前に少しだけ話題にしたことがありますが、そもそも僕は好きなアイドルはいないです。アイドルをテーマにしても面白い記事は書けそうに無いですね・・・。

 

 そうそう、一つネタを思い出しました。

少し前の話ですが昼食を食べたお店で、僕が中学生(だったと思う)の時にに発表された曲が流れていたのですが、その歌手名が思い出せずにずっとモヤモヤしていました。

モヤモヤしていたことをせっかく忘れていたのに、今、ふと思い出したので現在進行形でモヤモヤしています。

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。