雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2021年10月06日(夜)

こんばんむー。

西 薫です。

 

私が利用しているオンライン本屋さんが、秋の読書セールみたいなことをしていました。

今日は実際に購入はしていません。一覧を眺めながら表紙とタイトルだけの判断で気になる作品はお気に入りに。一通り見るのに30分近くもかかりました。

 

これもウインドウショッピングの一つですよね。

 

久々にいろんなジャンルの本が存在することを意識しました。

ここ最近は、購入したことのある作者の新刊通知からの購入か、条件指定で検索しての購入ばかりだったので、ちょっと楽しかったです。

 

今日お気に入り登録した本を購入するかは未定ですし、そもそも過去に同じようなセールで買ったのに読んでいない本がまだたくさんあるのです。

さらに言うと、現時点での一番の関心ごとはガンダムなんですよね。今、僕的にガンダムが熱いのです。この話はまた後日。

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。