雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2022年1月7日

こんばんむー。

西 薫です。

 

今日は金曜日で翌日はお休み。と言うことで仕事をいつも以上に頑張りました、時間的な意味で。

遅い帰宅で遅い食事。

寝る前に食べたら太ると言います。要するに、寝なければ問題ないということですね(ちげーよ)

 

そういえば、今日は7日で七草がゆを食べる日でしたね。すっかり忘れていました。

 

七草がゆを食べずにコンビニで買った焼きうどんを食べちゃいましたよ。

う、ど~んってね(意味わかんねーよ)

 

いや、本当に意味が分からないですね・・・。

まぁ、たまにはこういう自由な文章もありと言うことで・・・。

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。