雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2021年10月20日(夜)

こんばんむー。

西 薫です。で、お馴染みの西 薫です。

はい、こんばんむー。

 

 

ゴミの日として空き缶をまとめて捨てたのですが、流しに洗って干してたビールの空き缶が・・・。きっとまぁ、すぐに袋一杯にたまるでしょう。

 

自分ルールで、お酒を飲むのは休日と休日の前日なのですが、帰宅が22時を超えた日は飲んで良いというルールです。

 

ヒャッホー、今日は仕事のトラブル対応で帰りが遅くなったから飲めるぜー。

いや、これは喜んでいいのか?

 

 

こんなことを書くと、「だからどうした?!」と思われるかもしれませんが、アイスとライスって一文字違いですね(だからどうした?!)

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。