雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2021年12月12日(夜)

こんばんむー。

西 薫です。

 

今日は朝から草野球でした。

本当だったら10月には終わっているはずの日程だったのです。コロナとか雨天延長で1シーズンが12月までかかりました。

 

この草野球、月に1回か2回のペースで行ってきていました。

「休日何してるの?」と言う質問には、「草野球です」と答えています。心の中で「毎週じゃないけどね」と思いながら。

 

シーズンが終わった今、なんて答えようかしら・・・・

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。