雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2021年11月4日(夜)

こんばんむー。

西 薫です。

 

ここ最近のマイブーム フードはナポリタン。

コンビニやスーパーの総菜コーナーのナポリタンですが、超美味しいと感じます。

自宅なのでマナーを無視して箸でズルズルと食べて口を真っ赤に汚しています。

 

あくまで僕の個人的な意見ですが、ピーマンを美味しく食べる方法第2位はナポリタンだと思います。ちなみに1位はピーマンの肉詰め。ピーマン抜きのナポリタンが出てきても違和感を感じないかもしれませんが・・・。そういえば、ハンバーグとかについてくる麵だけのパスタも美味しいや・・・。

 

「昔ながらのナポリタン」と言うフレーズもなかなかのパワーワードです。

逆に最先端のナポリタンとは?とも思いますが。

 

粉チーズを買おうかどうや迷い中です。ナポリタンブームは一過性のもので、いずれ粉チーズを使う機械が無くなり、一人暮らしで持て余すだろうと分かっているのですが・・・。

でも、ナポリタンに大量の粉チーズをぶっかけて食べたい。

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。