雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2021年11月3日(夜)

こんばんむー。

西 薫です。

 

これを書いている現在時刻は23時。睡魔と闘いながら執筆中。

 

我が家の冷蔵庫の中には缶ビールが1本余っている、と思っていていたのですが、いざ飲もうとしたら無いのです。

 

いったい誰が吞んだのだ?

まぁ、推理するまでもなく我が家には私しか出入りしていないので、容疑者は私しかいないのですが。でも、本当にいつ飲んだのか思い出せない・・・。

 

缶ビールとアイスクリームは常に冷蔵庫にストックしておきたいと考えています。

「無くなる前に買う」では無く「無くなってから買う」スタイルなので厳密に言うと常にストックしていることは無いのですが。

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。