雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2021年12月25日(夜)

こんばんむー。

西 薫です。

 

昨日の日記にも書いたのですが、昨日は仕事から帰宅後、一人自宅で350ml缶の缶ビールを4本呑みました(本当はビールではなく第3のビールです)。

今思うとこれは失敗でした。昨日のブログを書き始めたのは飲んだ直後で、その時はまだ大丈夫だったのです。でも、書き終えて暫くすると、まだ酔いが醒めていないのに眠気に負けてそのまま就寝。

そして深夜3時に目が覚めました。酔って寝ると眠りが浅くなりすぐ目が覚めるのです。

 

なんか2度寝しようにも、なかなか寝付けなかったのでモンハンライズをプレイ。

6時ごろに2度寝?昼寝ならぬ朝寝を8時までして、またモンハンライズをプレイ。

昼食後もモンハンライズをプレイ。

 

いや~モンハン面白いですね。このゲームは売れるのではないでしょうか(もう売れてるよッ)。

本格的に始めるのは今プレイしている別のゲームが終わってからと言いながら、試しにプレイしてみたらドはまりしていますね。

 

話を冒頭に戻します。

昨日の飲酒を反省して、今日は夕方から吞んでいます。寝る前に飲むと睡眠の質が下がるので、早い時間から呑めば良いのです。「そもそも呑みすぎなければ良いだろッ」と言うツッコミを言ってくれる人を募集中です。

このブログを書いている現時刻は、23時に届きそうな遅い時間ですが、酔いもほぼ醒めてます。もう一本ビールを空けてもいいぐらいです。いや、これは冗談ですが。

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。