雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2022年8月10日

こん、こん、こん。こんばんむー。

西 薫です。

 

大谷選手がまた一つ、偉業を達成しましたね。

今日の記事の内容は、それとは全然関係なく、今見ているアニメの話。

 

放送は2015年と大昔です。サブスクでワンパンマンの1シーズンの視聴が終わりました。ちなみに原作コミックもきちんと追っています。

そういう意味で言うと、原作を知っているから、このアニメが面白いことは、アニメを見る前から知っていたのです。

アニメを観て、原作に無い演出にはちょっと感動したりしています。

 

後、みんな声が良いですね。声優さんはあんまり詳しく無いのですが、登場人物のみんな声がカッコイイと思いました。

 

アニメを観ながらお酒を呑んでいたのですが、お酒が進んで、350mlの缶ビール(本当は第3のビール)を7本も呑みました。

これは自己ベストタイです。

そして、冷蔵庫には缶のハイボールが1本あるのです。僕はまだ、イケイケな気分です。ワンパンマンには第二期がありますしね。これは自己ベスト更新でしょうか?

 

ひっそりと日本の大阪の安アパートで、一つの偉業が達成されようとしているのです。

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。