雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2022年3月11日

こんばんむー。

西 薫です。

 

サブスクで「女子高生の無駄づかい」を全12話、見終わりました。

最高でした。

 

このブログで直接のネタバレを書く気はありません。それでも多少は触れるので、1ビットも情報を仕入れたくない人はブラウザ  バック トゥ ザ ヒューチャーしてください。

 

 

 

この手のコメディ作品でも、やはり終盤、特に最終回は感動回になりがちですよね。

序盤はゲラゲラ笑いながら気楽に見ているだけでしたが、11話は「おいおい、これからどうなるの?」と続きが気になる展開でした。

最終回も、偉そうに分析すると、起承転結が綺麗に決まっていますね。

 

 

このブログもいつかは最終回が来るわけです。

それがいつか、原因が何かも分かりませんが。もしかしたら、世襲制で永遠に続くかもしれませんが。

人間何が起こるか分からない、と考えると、もしかしたら今日が最後の更新になる可能性もあります。

 

そう考えると、「このフレーズは別の日に取っておこう」などと考えず、常に全力投球。”今日”の日記の更新に書き残しなく、後悔しないように想いを綴るしかないのです。

 

今、一番言いたいことを書きます。

私、西 薫が一番好きなダジャレは「おっぱいがいっぱい」です。

(もし、今日が最後の更新になったらどうしよう・・・・)

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。