雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2019年01月05日(深夜)

2020年カレンダーをまだ購入していません

 

こんばんは。西 薫です。

 

30分の仮眠のつもりが、がっつり3時間は寝ていました。

目が覚めたら24時を回っていて、去年までならブログ更新は諦めていましたが、今年からはブログタイトルを『夜』から『深夜』に変えて更新

 

この記事を執筆中の現在日時は、1月5日24時30分です。1月6日0時30分ではありません、と言うマイルール。

 

そもそも、昔は朝と夜の2回更新をしていたから、ブログタイトルに「朝」とか「夜」とか付けていたのです。

ぶっちゃっけ、もうそのルールはやめたいような、いや、いつかまた、朝更新が復活するかもと考えたり・・・。

 

話を変えます。

何年か前の話なのですが、1月から翌年3月のカレンダーがあり、確か「お得」だと謳っていました。もしかしたら、今もあるかもしれません。

それだけ考えたら確かにお得かもしれませんが、4月から12月のカレンダーって結局売っていないので、お得には思えないのですが・・・。

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。