雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2020年02月16日(夜)

炭酸ジュースを無性に呑みたい気分ですが、雨の中買いに行くのは億劫。

 

こんばんは。西 薫です。

 

昨日は外で飲んでいて更新できず。

 

以前にも書きましたが2020年カレンダーを未だに買っていませんでした。

ようやく重い腰を上げて、近所の百円ショップに買いに行くと、売っているのは4月始まりばかり。結局買わず。でもいつか結局4月始まりを買うことになるかもしれません。

 

そう言えば以前、14カ月か15カ月のカレンダーがありました。

「お得」ってそのカレンダー自身に書いていましたが、結局10カ月カレンダーなんて売っていないので、あんまりお得感は無いと思います・・・。

でも、まぁ、早い段階で未来の予定を書き込めるのはありがたいかもしれません。

 

 

 

家電ショップでスマホの充電器を購入しました。

1000円ぐらいかなと思ったら、その2、3倍はするのですね。

 

1月の中旬ぐらいに充電器が壊れて、今まではパソコンから充電していました。

 

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。