雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2020年08月14日(夜)

こんばんむー。西 薫です。

 

ご無沙汰しています。2カ月以上も更新をサボっていました。

 

サボリ始めたのは「続きが気になる病」にかかったためです。寝る間も惜しんでラノベのシリーズを1巻から一気に読んでいました。

その後も暫くは惰性で別シリーズのラノベを読み漁る日々。

 

 

ここまで更新をサボったのは、1カ月間毎日投稿した反動でしょうか?

5月は皆勤賞でしたが、7月は投稿数ぜロと言う別の記録も作ってしまいました。

 

7月31日に「終わり良ければすべて良し。7月も無事更新出来た」とわけの分からないことを言いながら7月唯一の更新で復活することを考えていたのですが、月末は仕事が忙しかったのです・・・。

 

この際、いっそ、物語でよくある「あれから3年後」と言うのを、このブログで実現したら面白いなとも考えたのですが、流石に3年は待てないですね。

 

多分明日から高頻度で更新すると思います。

 

 今日はこれだけ。

ではでは。

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。