雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2019年11月25日(夜)

毎月24日は、2(に)4(し)で、そう!!西 薫の日。

まぁ、昨日なのですが・・・。

 

こんばんは。

1カ月ぶりの更新でございます。

西 薫です。

 

ストレス解消からか、仕事とかで精神的に疲れている方が、むしろ僕の思考は暴走気味で面白いことが出来ると思っていたのですが、体力的にもここ最近は疲れていて、更新をサボっておりました。

数日前から更新できる状態ではあったのですが、ここまで来たらちょうど一か月サボった方がキリがいいと思い・・・。

 

僕が務めているIT業界は、あらゆることに考慮して丁寧に作っても想定外にトラブルし、逆にいい加減に手抜きで適当に作っても上手くいく時は上手くいきます。

これはもう、半分以上は運の世界だと思っています(と、書くと否定する人が大勢いるとお思いますが)

そういう意味で、この1カ月は運が悪かったのです。

運が悪いというか、「消費税増税は許さない」と言いながらあっさり選挙で負けた政党が悪いというか・・・。

 

今日はこれだけ

ではでは