雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2020年08月24日(夜)

こんばんむー。西 薫です。

 

早いもので8月も残すところ後8日ほどですね。

 

ついこの前、残り10日だと書きました。

ネタが被っているじゃねーかと思う人もいるかもしれませんが、残り10日と残り8日、今日の方が感慨深いじゃないですか?

 しかも、このネタは後7回も出来るのです。マジヤバイ。

 

もう一度、夏休みの宿題の話でもしちゃいます?

 

 

それはともかく、僕はテレビとかを見る人間では無いので見落としているだけだと思うのですが、よく聞く「上半期ベスト10」とかってありました?あったけど覚えていないだけでしょうか?

 

さらに、それはともかく、今さらなのですが、もう2020年も半分終わっているのですね。

意外にもこの話題は今年は初めてですが、そうか、6月7月は更新をサボっていたから、初めてなのですね。

この話題は後4カ月もできます。マジ超ヤバイ。

 

恐らくですが、気が付いたらクールビズが終わっていて、気が付いたらクリスマスで、あっという間に2020年は終わっていると思います。マジ超越ヤバイ。

 

 

今日はこれだけ。

ではでは。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。