雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2022年8月24日

豚肉しゃぶしゃぶ 3しゃぶしゃぶ 合わせてしゃぶしゃぶ6しゃぶしゃぶ

 

このネタは本当にしゃぶしゃぶをしゃぶしゃぶした時にしたかったけど、いつしゃぶしゃぶをしゃぶしゃぶするかわからないから今日書くしゃぶ。

 

ここで問題です。

何回、鳥肉と書いたでしょう?

 

こんばんむー。西 薫です。

 

 

もしかしたら見間違い化もしれませんが。会社からの帰り道、一瞬すれ違った男性が首元に真っ赤なキスマークを付けていたと思うのです。

恥ずかしながら、この手の経験が皆無な僕です。

 

男性、された方は普通気づきますよね?その時、室内ではともかく外を出歩くときは消しますよね?経験がないからマジでわかりません。見せつけているのでしょうか?それとも本当に本人は気づかないものなのでしょうか?

 

 

そもそも、キスマークを付けた相手は本命でしょうか?

何かの罠でしょうか?これから修羅場が待っているのでしょうか?

 

 

昨日からですが、読書部門では「佐々木とピーちゃん」というラノベを読んでいます。

「このライトノベルが凄い2022」の単行本部門、ノベルズ部門1位の作品だそうです。

現在2巻を読書中。「公開する」ボタンを押した後、また読書に戻ります。

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。