雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2022年8月28日

こんばんむー。

西 薫です。

 

ここ最近、このブログへの記事投稿をサボっていました。今日もサボる気・・・というよりは書くネタも書く気力もなく、23時ごろにはもう寝るつもりで横になったものの寝付けず、だったらブログでも書くかと今に至ります。

 

今日は読書部門もゲーム部門も気分が乗らず、ほぼ進捗は無しです。

こういう日は映画を見ることにしてます。映画館に足を運ぶわけではなく、自宅でDVDです。90分以上、受動的でも有意義な時間を過ごせますからね。

 

今日見たのはマトリックスの3作目、レボリューションズ。

個人的に好きなのは2作目のリローテッドですが。

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。