雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2021年11月9日(夜)

こんばんむー。

西 薫です。

 

今日は体調が悪いわけでは無いのですが、どうも気力が乗らない・・・。

バイオリズム的にもブログ更新をサボる時期に入ったのか・・・と思いましたが、自分ルールを破り、飲酒で気力アップ。

 

ウオーって感じです。

 

”魚”の別の読み方はウオーです。いや、これはツマラナイ・・・。

 

声に出すと、周りの人に迷惑になるかもしれないのでオススメしませんが、心の中で「うおぉおおおお」と奇声を発するのはマジでオススメです。少しテンションが上がります。

 

よし、今日はこのテンションで、元気よくこのセリフを言いましょう。

 

書くネタが無いから今日はここまで!

 

 

ではでは。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。