雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2022年5月31日

こんばんむー。

西 薫です。

 

祝!!にほんブログ村 総合ランキング 38,051位

 

今のはド底辺なのに祝と言っちゃう系のギャグです。実を言うと、「圏外」となっている日もあります。

 

 

気が付けば今日で5月は終わりです。と言うことは明日から6月です。

 

年明けの頃か、新春の頃かに「夏に向けてダイエット」なんてうっすら思った記憶があるのですが、何もせず、夏を迎えそうです。毎年のことですね。

「夏に向けてダイエット」と言う目標の理由の大半はプールや海に行くためだと思うので、その予定が1mmも無い私には関係のない話なのです。

 

でも、今が西 薫の人生の中で一番体重が重いかもしれません。超常現象で地球の重量が変わったとかでなければ、これは太ったと言うことなのでしょう。

ぽっこりお腹がマジヤバイです。超ヤバイです。

 

いつダイエット始めるの?

月が変わる明日からでしょうか?週明け、来週の月曜からでしょうか?2022年後半が始まる7月でしょうか?

「今でしょッ!!」って答えない系のギャグです。

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。