雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2022年1月3日

こんばんむー。

西 薫です。

 

2022年初更新です。今年もよろしくお願いいたします。

 

今年は令和4年で寅年だそうです。

今は覚えているけど、2月には忘れていそう・・・。

 

当ブログでの今年の目標は、プロフィール画像を変更することです。

何年も前から目標にしていますけど、未だに達成できていないのです。

 

後、競馬カテゴリの新設を考えています。毎週日曜日あたりに、重賞レースの予想ではなく、反省をする記事を書いてみようかなと。

 

ついでにもう一つ。日記の記事タイトルのネーミングルールを今日から変更します。

去年までは日付の後に「(夜)」と書いていました。ブログ立ち上げ当初は、夜と朝、2回更新する日もあったのです。なので明示的に夜か朝かを書いていました。でも、現時点では朝更新の予定が無いのです。

 

 

所謂、正月太りをしました。でも、これは予定の範囲内です。明日からダイエットをしたら良いのでしょう?

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。