雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2019年09月24日(夜)

毎月、月末の頃の楽しみの一つは、定食屋さんなどのHPをチェックして、来月の月替わりメニューを見ること。

僕の「お気に入り」には、『食べ物屋さん』フォルダがあり、数店舗ですが良く行くお店を登録しています。

 

こんばんは。西 薫です。略して、にし かおです。正式名称は西 薫です。

 

どうも今日は肩こりで肩が痛い。

四十肩かも。職場の隣の席に五十肩の人が座っているのですが、空気感染したのかもしれません(と、実際にも年輩社員をからかっています)

 

いつかの日記でも書いたはずなのですが、マッサージに行こうとは思うのですが、なんか勇気が出ません。

 

マッサージ屋と言っても、3種類も意味があるのがいけません。

一つは肩こり、腰痛に聞く僕が望んでいるマッサージ。

一つは女性向けの美容エステ的なマッサージ

一つは成人男性向けのムフフフなマッサージ

 

HPで調べると、店の名前は一つ目っぽいのに、女性も安心して入れるようにと言う考慮なのか掲載写真が女性で、美容エステかも・・・と勘違いしてしまいます。

 法の目を逃れるためか知りませんが、1つ目を装って実は3つ目の店もあるから注意ですね、とだけ書いておきます。付け加えて、騙される方が悪いとも言いますが、ダマサレタラシカタナイデスヨネとも、書いておきます。

 

 

そもそも、僕は肩こりと思っているのですが、もしかしたら、所謂「何か憑いている」のかもしれません。

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。