雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2019年09月22日(夜)

「筋肉は裏切らない」は去年の流行語ですが、『裏切られない』の基準は筋肉にどこまで、期待して、信頼を寄せるかどうかだと思います。

例えば、「筋肉が付いたら姿勢が良くなり肩こりもなくなだろう」程度なら多分叶うのでしょうが、「ムキムキになったら彼女が出来る」なら敷居があがり、「マッチョになったら宝くじが当たる」なんてなんの根拠もない信仰をしたら、9999999/10000000の確率で裏切られると思います。

 

 

こんばんは。西 薫です。

 

昨日はプライベートな用事のお手伝いで、珍しく一日中肉体労働。

普段、デスクワークの僕にはかなり厳しいです。

 

今日は筋肉痛+腰痛。

そのため、今日はダラダラすると決めて、実際にダラダラしています。

 

どれぐらいダラダラしているかと言うと、ものすごいダラダラです。

 

筋肉痛は覚悟していたのですが、まさかの腰痛です。

どんだけ運動してないねん、という感じ?

 

今日はこれだけ。

ではでは。

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。