雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2020年1月11日(夜)

今日は1月11日でぞろ目の日ですね。でも、11月11日には負けるので、おそらく話題にはならないでしょう。

 

こんばんは。西 薫です。

 

今日は丸一日、何の予定もない休日でした。

ゲームしたりラノベ読んだりして、夕方からは宅飲みで一人酒。

明日明後日は用事があるので、今日はだらけるぞと決めていたのです。

 

 

 

 
第一目標であった、エピソードモードは全員クリアしました。
イージーモードでただ闇雲に必殺技を出し続けるだけのゴリ押し戦法ですが、クリアはクリアです。
次の第2目標はキャラを絞ってのやり込みです。CPU戦のハードモードをクリアできるようになるのが目標です。
 
現時点の第一候補は、中国拳法の達人の女の子。
 

蔵土縁紗夢(くらどべり じゃむ) - 「GUILTY GEAR Xrd」シリーズ公式攻略サイト

 

 

何故この子を選んだかとか、今日はそういう話を書こうと思っていましたが、ダラダラとしていたら良い時間になってしまったので、また後日。

 

 

ストーリーモードのアフターストーリーCが個人的にツボでした。

犯人は誰だ?というミステリー風の展開からの最後のオチは、大好きです。

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。