雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2020年01月12日(夜)

ラーメン、つけ麺、僕がお昼に食べたのは醤油トンコツラーメン

 

こんばんは。西 薫です。

今日は朝から夕方まで、所用で外出。

たいしたことはしていないのですが、疲れました。

 

 

久々に中古ゲーム屋さんによりました。3DSのソフト、世界樹の迷宮Ⅳを見つけたので購入しておきました。まだ、手持ちにある新世界樹の迷宮を積んでいるままなのに・・・。

 

でも、シリーズの中でもⅣは評判が高いみたいで、気になっていたのです。

早速プレイしてみると、ギルド名に漢字が使えなくて、いきなりテンションダウンしたのですが・・・。

 

世界樹の迷宮は、クリアしていないので、どういう設定か完全には把握していませんが、地下に潜っていくのに森が広がっているダンジョンで違和感があったのです。

でも、Ⅳは気球に乗って樹海内の各迷宮を移動するというゲームで、そこは面白そうと思います。

 

今月は格闘ゲームギルティギアを中心に遊ぶつもりなので、本格プレイは来月以降ですが・・・。

 

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。