雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2020年04月22日(夜)

こんばんは。西 薫です。

 

昨日の日記で得意料理の話題を少し書きました。

ブログ更新後、改めてGoogleで「得意料理」と検索してみると、上位に出てくるのは女性向けの記事。男性に好かれる答え方は?みたいな感じの記事でした。

 

女性は料理の上手さを気にされるならば、男性はその食べっぷりを気にされるに違いありません。

 

聞いてください。僕の食べっぷり自慢を。

 

・ラーメン屋では半チャンセットを食べる

・焼魚は皮も食べる。エビフライなら尻尾も食べる

・見よ、このメタボなお腹をッ!!

 

 

これで女性ファンが一気に100人ぐらい増えたのではないでしょうか?

 

 

後、煮物料理は煮崩れして難しい、ということを知りました。

多少の煮崩れなら、ホロホロに煮込めていて美味しそうと自己評価していたのですが、違ったみたいです。

 

 今日はこれだけ。

ではでは。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。