雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2021年11月16日(夜)

こんばんむー。

西 薫です。

 

今日も疲れからか、やる気ダウン、テンション低めです。

と言うわけで今晩もお酒を飲んで、無理やりテンションをアゲアゲに。

 

今はウォーって感じです。

漢字で書くと魚ーです。

 

しかし、冷静に考えるとこういう飲酒は僕のポリシーに反します。

お酒は楽しく呑むものですからね。ヤケ酒良くない。

心が弱っているからと言って酒に頼るのはダメです。

 

今から書くことは、ちょっとした名言かもしれません。

魚編に弱いでイワシ(鰯)です。

 

いや、だからどうした?!と言う話ですが。

 

 

と言う、茶番はここまで。ここから少し真面目に書きます。

 

肩こりがひどく、痛みを感じだしたので薬局で塗り薬を購入してみました。

痛みが引いて、早速効果を感じています。凄いッ!!

 

でも肩こりが治ったのか、鎮痛剤の成分で痛みが引いているだけで肩こりは残っているままなのか、判断が付きません。

 

暫く様子見のつもりです。肩が上がらなくなったらどうしよう言う恐怖を感じながら日々を過ごしています。

悪化した場合、整体とマッサージのどちらに行けば良いのでしょうか?

 

 

今日はこれだけ。

ではでは。

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。