雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2020年02月07日(夜)

禁酒3日目。

今日の仕事はちょっとストレスが溜まる内容で、今は呑みたい気分。

そんな気分の時の禁酒なので、今日1日の禁酒で3日分の禁酒の効果があるはず(謎理論)

 

 

こんばんは。西 薫です。

 

僕の場合は平日の禁酒は割と平気です。

極端なことを言うと、仕事から帰って、後は寝るだけなので。

休日が辛い。日中は読書したりゲームしたりと楽しく過ごせますが、流石にずっとそれは辛い。

夕方から暇になると、別の楽しみとしてアルコールを体が欲しだすのです。

 

こんなことを書くとこいつ何言ってんだ?と思うかもしれませんが、

実は僕の前世は日本酒だったのです(こいつ何言ってんだ?) 

 

今日はこれだけ。

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。