雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2020年03月22日(夜)

3日間引きこもり生活3日目。

まぁ、二日目の昨日で失敗していますが・・・。

 

こんばんは。西 薫です。

 

 

今日は朝からお酒。まるで正月です。

あ、明けましておめでとうございます。

 

いや、違うんです。

昨日が賞味期限のツマミ、昨日のうちに食べるつもりだったのです。

でも、睡魔に負けて寝てしまい・・・。

そういう意味で言うと、朝から飲んだではなく、一旦仮眠をとって、朝まで飲んだと言えます。

 

「朝から飲む」と「朝まで飲む」

 

どちらもダメですが、後者の方がまだマシでしょうか?

 

 

西家では(正確に言うと昔の親父と、その血を引いている私)、朝から飲むのは正月ぐらい。休日のお昼は時々、焼きそばなどのビールに合う食事だったら缶ビールを1本飲むこともあります。

 まぁ、昼食は実家での話で、一人暮らしの現在は違いますが。

 

この話にオチは無いですね。

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。