雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2020年03月21日(夜)

3日間引きこもり生活2日目。

日本酒を飲みたくなり、スーパーに買い出しに出かけました。

3日間完全引きこもりの予定は断念。

 

こんばんは。西 薫です。

 

NHKの朝ドラの次週予告を見て愕然としました。

来週がもう、最終週って、3月ももうすぐ終わりってことですよ。

 

 

 

今日も元気よく、グランツーリスモSportというPS4レーシングゲームをプレイ。

 テクニックの無さをマシン性能でカバーする形で進めています。

 

カーブで減速するタイミングがわからず、すぐにコースアウトになってしまいます。

人生と一緒ですね。

 

前を走っている車を無理に追い抜こうとすると、接触事故を起こしてしまいます。

人生と一緒ですね。

 

レースはスタートからゴールに向かって走るのです。

人生と一緒ですね。

 

 今日は手抜きでこれだけ。

ではでは。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。