雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2022年3月8日

こんばんむー。

西 薫です。

 

ここ最近、「女子高生の無駄づかい」と言うアニメを見ています。

こういうの、日常コメディと呼ぶのでしたか?好きすぎる。

 

もしこれが「女子高生の有効活用」なんて作品だったら・・・それはそれで面白いかもしれませんね。

 

この流れで、自分の高校生時代を振り返る予定でしたが、上手く文章にまとまらず。

書いては消して、書いては消して。気分は作家ですね。

もし紙に書いていたら、くしゃくしゃと丸めてその辺に投げ捨てて、部屋中に丸まった原稿用紙だらけにするのです。

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。