雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2023年6月6日

ここ最近、ネットに繋がらない環境・・・というのは大げさですが、このブログ更新や動画サイトは自宅のデスクトップパソコンを使用しており、この2,3日はパソコンを使えない環境だったので、それらから遠ざかっていました。

たまに耳にするけど、ド忘れしてしまいました。そういうネットとかSNSから距離を置く活動。厳密に言うと私の場合は、スマホは普通に使えて、LINEとかも普通出来ていました。でも、ある意味、ネットから遠ざかり、世間から隔離されていたのです。

まぁ、知り合いからの連絡なんて月に1回あれば良い方で、例えば、別にLINEが止まっても困らないと思います。実際には止まってみないと、本当の心理状態は分かりませんが・・・。もし、本当にLINEが使えない状況だったら「この瞬間に偶然LINEが来ていたらどうしよう」と不安になっていたかもしれません。

なんちゃって。唯一LINEをくれる友達のLINEも3回に1回のぺースで既読スルーしているので、全然平気です。

 

う~ん、人間関係って難しいですね。

好きなタイプとか、いまだに分かっていません。

ただ、結婚するなら、自分をさらけ出せる人が好いと思っています。

 

実を言うと、未だに実の両親にも自分をさらけ出せていません。

具体的に言うと、暑い時期は自室ではパンツ一丁で過ごすタイプですが、実家で自室から出てリビングに行くときは、ズボンをはきます。

多分、今後も一生、僕はズボンをはき続けるでしょう。

 

でも、未来の奥さんの前では自分のすべてをさらけ出せる男になりたいと思っているし、そういう人と出会いと思っています。

 

今日はこれだけ。

ではでは

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。