雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2023年6月2日

金曜日なので、自宅で一人、飲酒しています。

と、書くと、金曜日以外は飲んでいないように聞こえるから不思議ですね。

 

確かに今日は、金曜日で1週間お疲れさまという意味で飲んでますよ?

でも、木曜日は、「今週も残り1日だから頑張ろう」という意味で飲んでいるかもしれないじゃないですか。

 

いつもの晩酌は、遠慮して500mlを1本か2本、買うだけですが、今日は強気に350ml6本セットを買いました。

そして、今、4本飲んで限界を感じているところ。6缶すべて空けるつもりで飲み始めたのに・・・。

 

あ、でも、ウイスキーのストレートが飲めるようになりました。

慣れないうちはきつくて、何かで割らないと飲めないと思っていたのですが・・・。

 

以上、晩酌トークでした。

今日はこれだけ。

ではでは。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。