雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

2024年01月12日の日記

お酒を飲んだ後にラーメンを食べると太ると聞いたので、飲む前にラーメンを食べました。

 

あれ?このネタ、以前にも書きましたっけ?

業務後、晩御飯にラーメンを食べて帰り、自宅で食後酒を嗜みました。

 

本物のグレープフルーツは、何年も口にしていませんが、グレープフルーツ味のチューハイはちょくちょく口にしています。

うん、これも以前書いたかも。

 

まぁ、言っていることがコロコロ変わるよりかは、一つの主張を貫き通す方が良いに決まっています。今後も同じネタを使いまわし続けることをここに誓います。

 

「姫様”拷問”の時間です」のアニメ一話を視聴しました。

もし、原作を知らない状態でアニメを視聴できたら、もっと面白かったのだろうなと思いました。コミック第一話のダンスの一コマが可愛くて個人的に大好きで、アニメでももっと見ていたかったです。あんまりよくないことかもしれませんが、耐久動画とかでないかしらん。

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。