雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2019年07月24日(夜)

20日間、ブログの更新が途絶えていた状態から復帰して、今日で3日連続更新。

また、更新をサボって、例えば一か月後に「三日坊主かよッ」ってツッコミの更新で再復活するという渾身のギャグを考えているのですが、いかがでしょうか?(誰にも伝わらないよッ)

 

こんばんは。

西 薫です。

 

今日もモンハンワールドに関連して。

 

ウホウホ。ウホッ。ウホウホウホウホッ

おっと、ごめんなさい。つい、母国語が・・・(どこの国の人間だよッ)

 

アクションゲームは苦手だから人に迷惑をかけたくないのと、我が家のネット回線が早いわけではないという理由から、僕はいわゆるソロハンターです。

 

実際の原始時代はどうだったのでしょうか?

 

詳しく分かりませんが、この話はこれ以上広がらないので、今日はここまで!!

モンハンプレイしてきます。

 

ではでは。

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。