雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2021年11月21日(夜)

こんばんむー。

西 薫です。

 

今年初の鍋を食べました。

スーパーで買ったですのが、アルミ鍋に具材が入っていて後は煮込むだけのやつです。

一人暮らしには超便利。

これは自炊に入れても良いでしょうか?カットはされていますが生のお肉やお野菜を煮込んで作るので自炊ですね。

 

鍋料理はバランスよくいろんな食材を食べれるので、これからも積極的に食していく予定です。

暫くは商品の説明書通りに作り、いずれかは追加具材などを投入してオリジナル要素を研究していくつもりです。一人前のチョイ足し具材が理想です。

おでん用の具材を入れてみたり?いや、おでんも鍋料理か・・・。

 

まぁ、結論を急ぐのは止めましょう。

西 薫の究極の鍋を求める戦いは始まったばかり・・・(なんだ?このオチ)

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。