雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

2024年03月04日の日記

たまになるのですが、どうもテンションが上がらずに、何もやる気が起きない。

今日はそんな日です。

 

最近、リバウンドして前よりもさらに太った気がしますが、なんかお腹ばかりに脂肪が溜まります。

どうせ太るなら、バランスよく、全身が丸っこい感じになりたいのですが・・・。

ぽっちゃり系になりたいのに、ただのメタボおじさんになるのです。

 

まぁ、もう少し暖かくなったら、ダイエットを始めることを前向きに検討することを検討します。

 

今日はこれだけ。

ではでは。