雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

2019年02月02日の日記

今日の晩御飯は持ち帰り餃子4人前と第3のビールを4本。

正確にはビールの4本目は、スナック菓子とか、餃子以外のツマミで飲んでいます。

 

僕的に餃子のベストパートナーはやはりビールだと思います。でも、ビールのベストパートナーは何かと考えると、果たして餃子を選ぶでしょうか?(問いかけ)

 

餃子との組み合わせ。ビール以外だと、白ご飯かチャーハンかラーメンか・・・。

いや、この話はどうでもいいです。

 

今、酔っていて凄く眠たいけど、頑張ってブログの更新。

ブログ2日目にして早速の手抜き記事ですが、今日はこれだけ。

 

ではでは。